のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

3日の行程

2008-08-03 23:19:28 | ピースサイクル
日生の宿を出発して、今日は広島の福山まで行きました。

距離にして102.37k。
昨日の峠越えが足に来て、午前中は向かい風ということもあり、滅茶苦茶きつかったです

でもなんとか完走って言っても完走しなきゃ意味はないんですが(^_^;)

お昼からは、岡山ピースサイクルの年配の女性の方も加わり、賑やかな感じになりました。昨日のUPDOWNが自分の自信になったようで、今日は少しの上り下りではあまり自分の中では大したことはありませんでしたただ、暑さが…。
おかげで今日も昨日に比べててさらに真っ黒になりました
今は広島です。っが、明日も100k超え。大丈夫かなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の出発式? | トップ | 福山城 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (grass)
2008-08-04 05:42:53
私なんか、家の中にいて、「暑い~、暑い~」と連発してるので、この暑さの中毎日で走行なんて、倒れてしまうでしょうね。
終盤戦!今日も暑そうだけど、無理のないよう走ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。