のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

乾かないかなぁ

2016-10-05 20:45:56 | 雑感

天気だったので、思い切ってサッカーに使ったビブスを洗濯して干しました。

これははっきりいってわたしの役目ではないのですが、見るに見かねて…。

あまりにも多さにぐったり。超適当に干してしまいました。

途中から雨が降ってきたので、今度は家の中に洗濯物を移動して部屋干し。

ちょうどリハビリの先生がみえたのですが、ビブスの多さに驚いていました。

それにしても…なんだか疲れました。

はやく寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日、2日~1日(土)~ | トップ | 10月1日、2日~2日(日)~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。