のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

久しぶりのコメダ

2015-01-19 14:31:17 | 近場を散策

家から近いということもあり、よく利用していたコメダさん。

でも、ここ1年以上は行っていないような…。

コメダさんといえば、シロノワール。

娘が期間限定(2月28日まで)のキャラノワール食べに行こう!と言ってきたので、早速行ってみることにしました。

490円

外にキャラメルソースがかかっているだけじゃなくて、中もキャラメルソースがサンドしてありました。かけてあるナッツもカリンッとしていて美味しいん~しあわせ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEG交換 | トップ | あぁ、穴! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ珈琲店 (ヤスケ)
2015-01-19 20:00:36
ここ数年で浜松市内にも6店舗ほど出きましたよ。   で・・・数年前に一度だけ 店に入ったことがありシロノワールを見てビックリしたこと覚えていますよ。
あのパンの上にソフトクリームが乗っている姿 いったいどうやって食べるんだろうか?って思ってしまいましたが
今度はキャラメルソースのシロノワールですかぁ

愛知県民 恐るべし探求力です。
返信する
シロノワール (ぱぺっと)
2015-01-20 17:42:28
温かいパン生地にひんやりソフトクリーム、それにカラメルソースをかけて…。コメダにいくと好きなので大体食べてますね
さらなる探求心(?)ということで、今度抹茶ソフトのシロノワールを食べてこようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。