のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

愛知牧場まで

2009-08-08 22:10:56 | 自転車で豊田市外へ(三好・東郷方面)

あまりにもの暑さに、愛知牧場までジェラード食べに行きました。

そんなに遠くないけど、暑さのせいか、かなりへたりながら自転車こいでました

でも、ペダルを踏めば前に進むものですね

ちゃんと愛知牧場に到着しました。

休みとあって、結構ひとがいっぱい。

それも特にBBQ場が。。。

ファミリーというより、若者が多かった。何か会社か、大学のサークル???

さて、さっそく目的のジェラードです。

今回は生キャラメル入り。

写真撮る前に、ちょっと?食べてしまいましたそのせいで形が変です

うーん、やっぱり暑い夏にジェラードはおいしいです

おいしいもの食べて、あぐらをかいていてもいけませんので、ちょっと散策。

ふわふわ暑そうなたぶんひつじです。

元気な豚くんもいました。(あの体系なぜか親近感を覚える…)

そして、花の迷路。迷い込んで、干物になっているかも

と、とりあえず満足して、帰宅。

きょうの走行距離…10.7Km


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイビール工房 | トップ | あやしい天気でしたが… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知牧場まで (1$)
2009-08-09 12:32:00
往復で約11kmですか、近くにのんびり出来る所が有るんですね。
しかし昨日は暑かったでしょう。
私は今日サイクリングに行く予定でしたが朝起きたら雨で中止にしました。
返信する
ジェラード (ccrkazu)
2009-08-10 08:16:57
夏は ジェラート  特に

サイクリング中の 牧場の

ジェラートは

最高ですね

何個でも いけそうですが

カロリーが心配になりますね

返信する
愛知牧場 (ぱぺっと)
2009-08-10 10:40:26
1$さん
愛知牧場は意外に近いですが、自転車で走るにはあまり好きではないトラックの通行量が多い車道を通らなければならないので、気軽に行く気にはなかなかなりません。
暑さは、ジェラード食べて吹っ飛びますね。
それにしても、今年は本当に雨が多いです。
気軽にサイクリングになかなか行けないですね。

ccrkazuさん
カロリーは気になりますが、確かに何個でも食べれそうです♪
いろいろな種類があるので、毎回違うジェラードを食べるのが、ちょっとした楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。