のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

5月9日~おためし~

2015-09-01 01:00:00 | 近場を散策

今年も射穂神社へ゛おためし”に出かけていきました。昨年の様子はこちら

義姉やお隣の方と一緒に。義姉たちは、ここで販売されている野菜の苗が一番の目的かな???なんといっても安いし、苗がしっかりしているから。

でも、今年は他でたくさん売れてしまったらしく、少なかったです。

 

さて、今年の農作物は?雨と風の神様が。風が強く吹くんだろうか?

田所

畠所

昨年と比べてみると…う~ん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院、そして退院~その1~ | トップ | 入院、そして退院~その2~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。