himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

4月6日(金)のつぶやき

2012-04-07 | Weblog
09:10 from Twitter for Android
近所の小学校は入学式♪桜がばっちりじゃなーい。

09:23 from Twitter for Android
住基カードを作ったので区役所なう

09:25 from Twitter for Android
帰りにワンさまと区役所横の桜を撮影しようの会。さくら祭りの時はまだ早かったもんねぇ。

09:45 from Twitter for Android
ソメイヨシノは、ばら科らしい。 pic.twitter.com/zRZ2PEGX

13:41 from Twitter for Android
前日借りてきた「青の炎」を観るなう。らぶニノの演技が高く評価された作品だとだんなさまから聞いてずっと見たかったやつ。かわいいし、切ない演技はほんと最高♪

14:45 from Twitter for Android (Re: @AHO_I
@AHO_I きしゆうすけなんだ!読んでみようかな。ニノ素敵♪

17:30 from web
トイレにはそれはそれは綺麗な女神様がいて、いつもトイレをきれいにしているとべっぴんさんになるらしいので、専業主婦になった暁には毎日トイレを掃除します!今専業主婦なので3日連続掃除しました!

by ayako_abe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿