himeGoto

高度生殖医療、体外受精で妊娠!主に出産までの記録をしていきます。

3月19日(火)のつぶやき

2013-03-20 | Weblog

1年前の今日、いったん凍ったがん子の受精卵がお腹に入りました。0.1mm程度だった卵が1年後には5キロを超えた立派な人間になりました。


保健所の検診へごー。大きくなったかな。なんでBCGだけ保健所なんだろ。


@everyloveryday みんななんで?と思いながらそのまま過ぎちゃうんでしょうねー。私は青戸の保健所ですが、受付順でやるので遅めの人はスタートまで1時間以上待ってましたよー。早めおすすめです!


@KOIDE_92HIKO  うちは私も主人も一緒に初めて行ってみるつもりです!またあかりちゃんに会えるねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿