今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

いちじくのソフトハースブレッド

2008-01-16 10:37:53 | 焼きたてパン曜日

焼きたてパン曜日の「いちじくのソフトハースブレッド」を
焼きました。

パン曜日のキットがずっとたまり気味なので、どんどん焼
いて行かねば


ハースブレッドは聞いたこともなかったので、どんな味のパ
ンか楽しみでした。
説明によると、ソフトフランスパンとのこと。
毎回クーペが上手く入らないので、今回は丁寧に何回も
入れてみました。そしたらいいカンジに焼き上がりました!




早速、朝食にいただきました。
皮はあまりパリッとはしていなかったけれど、中はしっとり。
ドライいちじくも美味しい
でももっといちじくがあったらいいのに。




レシピブログに参加しています






最新の画像もっと見る