今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

野菜たっぷりスープ

2006-10-05 12:38:50 | お昼ゴハン

いつもお昼は一人きりだし、わざわざ何かを作るのも面倒
なので、だいたいは前の日の残り物に納豆・ごはんを食べ
ている私

残り物もない時はただ納豆とご飯のみでかなり質素

だから、お昼ごはんを食べているときに突然お義母さんが
入ってきて、この質素なお昼ごはんを見られるとかなり恥
ずかしい

でも、今日みたいに納豆以外のものを食べているときに限って
お義母さんは来ない・・・。

まあ、そんなことはどうでもいいんだけれど、今日のお昼は
だいぶ寒くなってきたので、野菜たっぷりスープにDONQの
コーンパン

スープにはキャベツ・人参・じゃがいも・玉ねぎ・グリーン
ピース・しいたけ・えのき・エリンギが入っています。
冷蔵庫に余っているものを入れたら、ちょっと豪華になり
ました













最新の画像もっと見る