今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

グルマンのパン

2008-01-22 13:51:18 | パン

日曜日にグルマンに行ってきました。
久しぶりだったので、色々買い込んじゃいました

今日の朝食に、シナモンミルク食パンと黒ゴマ食パンを
食べました。


シナモン食パンはシナモンの香りがすごくいい。
でも歯磨きするまで、シナモンが口に残っていてちょっと
私には強すぎたかも。

黒ゴマ食パンは試食で食べてすごく美味しかったので買
いました。練りゴマがしっとりしていて、トーストするとすご
く香ばしい。私のお気に入りのパンに加わりました




レシピブログに参加しています






最新の画像もっと見る