今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

グルマンでランチ♪

2007-08-12 17:04:00 | お昼ゴハン

今日のお昼は大好きなグルマンで

でも私たちは2時過ぎに行ったので、ランチのサンド
イッチセットを食べることができませんでした・・・

うっかりしていました。
変わりに、石釜で焼いたピザを食べることに

ピザの生地は見た目はしっかりしているのに、食べると
軽め!なんだか不思議な美味しさでした
味わい深く、また食べたくなるピザです。

これだけでは、もちろんたりないので他に

ゴマのグリッシーニと天然酵母のくるみパンを食べました。



グリッシーニは自分で作ったものしか食べたことがなかった
ので、意外に固くてビックリ。
くるみのパンは普通かな~



パパは黒糖ときな粉のパン。(名前忘れ)
半分もらったら、フワフワしてて美味しい
私もこれにすればよかったな

久しぶりにきたら、色々なパンがあって目移りしちゃいました
他に家で食べる分も買ったので、食べたらまたUPします


最新の画像もっと見る