今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ハマッてます!

2007-09-15 13:45:06 | パン

今日の朝食に、この前お取り寄せしたミシェルズベーグルの
「シナモンレーズン」を食べました
トースターで焼いているとシナモンのいい香りがしてきました
レーズンもいっぱい入っていてとっても美味しい!!



ホントここのベーグルは美味しい

ベーグルが苦手なパパにはショコラと黒糖の二つを分けてあげ
ようとしていたのに、パパは勝手に抹茶を食べてしまいました。

私は抹茶は絶対に美味しそうだから、自分で2個食べようと思
ってたのに・・・

でもパパは抹茶が大変気に入ったらしく、定期的にここのベー
グルを注文したいとまで言うくらいベーグル好きになりました。

ここのベーグルは星が丘の三越で買えるらしいけれど、なかな
か行けないので、送料800円は高いけれど、注文するしかない。


次回は、まだ食べたことがないものに挑戦したいな



これは「グラハムベーグル」
荒引きされた全粒粉がプチプチしていて美味しい

明日はいよいよ抹茶です。すごく楽しみっ


最新の画像もっと見る