今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ちょっと早いホワイトデー☆

2007-03-07 20:31:37 | 今日の出来事

今日の朝、テーブルにプレゼントと手紙が置かれていました

一週間早いけれど、ダンナからのホワイトデーのお返しでした。

プレゼントの中身はマドンナのツアーDVD。

実は私は中学生の時からマドンナのファン。去年のコンサートに
行けなくて残念がっていたのをダンナが覚えててくれたみたい。

DVDも嬉しかったけれど、やっぱり手紙が一番嬉しかった

育児の疲れやストレスで、ダンナの顔を見るだけでイラッとする
ことが多かったけれど、こんな手紙をもらうとこのダンナの結婚
してよかったなあと思いました

それにしても、マドンナはかっこいい。
私もこんな女性に慣なりたい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2007-03-08 22:25:02
手紙もらうとうれしいよね

マドンナのDVDみて踊ってるんじゃないの~
返信する