今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo  )
2007-10-11 00:39:19
初コメですが、
いつもブログ、覗いてました

in BOXは、ハル君のブームなんですかね
切なそうに、正座してる姿が、
可愛い
返信する
またまた (アンコロ)
2007-10-11 08:38:04
箱入り息子君ですねかわいい

↓の豚肉とジャガイモの組み合わせ美味しそうですね
オイスターソースって普通のソースと違って
味が濃い目なので炒め物にはですよね
返信する
おはようございます! (panda014)
2007-10-11 10:06:39
momoさん

狭いから、必ず正座しているんです
他のおもちゃで遊ぶときも正座率が高いかも?!
足しびれないのかな~


アンコロさん

安上がりな箱入り息子です

ダンナがじゃがいも好きなので、このオイスター
ソース炒めは好評でした!
もっとレパートリーを増やしていきたいです
返信する