今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ハンバーガー

2007-09-02 16:10:54 | パン

今日のお昼はグルマンで食べました

私は五穀パンのハーブ入りハンバーガーを食べました。
いつもならケーキはついていないのに、なぜか今日は
苺のショートケーキがついていました。
ラッキー

ハーグ入りのハンバーグはちょっとあっさりしていて、
食べやすい
パンも食べ応えがあって、とっても美味しく頂きました



これは『うずまき切りかぶパン』のチョコ味
マロン味もあって、2つとも試食をしたらチョコのほ
うが美味しかったので、パパと半分こしました。
中がふんわりしていて、軽めの生地でとっても美味しい




これは天然酵母の『にんじんパン』
生地に小さく切ったにんじんが入っていました。
にんじんの味はあんまりしなかったけれど、味わい深
いパンでした。

他に大好きなえごまと梅干のベーグルを買いました。
これは明日のお昼用。
明日が待ち遠しい~






最新の画像もっと見る