今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

カーペット

2007-10-16 21:13:48 | お気に入り

新しくカーペットを購入しました

私はデザインが気に入ったら多少高くても、買っちゃう
タイプだけれど、パパは値段第一主義!

彼の中で、それぞれの値段範囲が決まっているようで
いくら気に入っても、値段が高いと絶対に買いません

以前使っていたカーペットは確かアピタで安く売っていた
もの。私は気に入らなかったけれど、パパがお金を出した
ので文句は言えませんでした。

でも、今回このカーペットは高岡のONE’Sでパパが
「これ買おう!」と言い出して、すぐに買ってしまいました。
私は値段をみて、絶対パパは買わないと思っていたのに
彼はもうレジに並んでいました

家に帰って聞いてみると、前のカーペットは薄くて嫌だった
らしく、新しいカーペットは多少高くてもあったかいものを
買いたかったそう。

お互いの価値観が近づいた瞬間でした



レシピブログに参加しています




最新の画像もっと見る