今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

2ヶ月ぶりの富山

2007-07-13 17:05:47 | お昼ゴハン

7日に富山で友達の結婚式がありました
母に会場までついてきてもらい途中授乳をしながら参加しました。

ウエディング姿の友達はとっても綺麗で、教会に入ってくるだけれで
泣いちゃいました
七夕ということもあってか、披露宴の会場は水色がメインでとっても
さわやか

ちょうどケーキカットというところで、ハルちゃんの授乳の時間になって
しまったので、見れなくて残念

披露宴はとっても感動的で、ほんとよかったです。
幸せにな家庭を築いていってほしいです


次の日は久しぶりに友達とランチにでかけました。
ハルちゃんを連れていこうと思ったけれど、私がご飯を食べていると
お腹がいっぱいなのに、食べ物を欲しがって暴れるので、家において
いきました。

お店は高岡のよつやの湯のちかくの『LA FORTUNA』というイタリア
レストラン。
私はミートソースのパスタを食べました。



上に温泉卵がのっていてとっても美味しかったです
今度家でものっけてみよう


デザートは桃のソルベにティラミス。


ここ最近ティラミスを食べていなかったので、とっても嬉しい~


岐阜には友達がまだいないので、久しぶりの友達とのランチは
すごく楽しかった~





最新の画像もっと見る