今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

いいお天気♪

2007-10-22 14:16:27 | ハルちゃん

今日の岐阜はとってもいいお天気
外はぽかぽか

お散歩にでかけました。
でもハルちゃんは家を出てすぐに地面に座り込み、石で
遊びはじめました。しかたがないので、庭で遊ぶことに。



あたたかい陽射しでハルちゃんはボーっとしてる

庭で草をむしりをして遊び飽きると、車のほうに行き、扉
を一生懸命開けようとしています。
車でお出かけしたいのかな?






レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきくなったね (おばさん)
2007-10-24 21:48:36
ハルちゃんしっかりと立っているね!
緑のジャージが似合ってる
いつかハルちゃんとお散歩行きたいな
返信する
散歩 (panda014)
2007-10-25 14:30:39

家ではよく歩くんだけれど、靴を履いて歩くのは
まだ苦手みたい。

今度会った時、3人でお散歩行こうね!!
返信する