今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

初★ミシェルズベーグル

2007-09-06 14:06:22 | パン

注文していたミシェルズベーグルが届きました

最近、天然酵母のパンにはまっていて、大好きなベーグル
も天然酵母のものが食べたいと思い、初めてお取り寄せ
してみました。



・プレーン ・黒糖 ・シナモンレーズン ・ショコラ
・グラハム ・京都宇治抹茶  ・セレアルオランジェ
・クルミメープル


明日の朝、食べる予定だったけれど、どんな味か気になって
しまって、プレーンを食べてみました。




食べてみると、もっちりはしているんだけれど、中はフワフワ
ちょっと甘みがあってメチャウマ~
これが天然酵母の効果なのかなぁ。

プレーンでこんなに美味しいなんて
他の味はさらに美味しいんだろうな~。スゴク楽しみ

ダンナはベーグルが苦手だけれど、このベーグルはフワフワ
してるからきっと気に入りそう。

天然酵母のパンは本当に美味しい
買うと、ちょっと高いので自分で作れたらいいな。


最新の画像もっと見る