今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ホッとした~

2006-11-09 17:18:15 | ハルちゃん
ハルちゃんには生まれつき副耳があります。

生まれた病院の形成外科で診てもらったら、3~6ヶ月のうち
に局部麻酔をして取ったほうがいいと言われました。

私は副耳があっても全然気にならないし、ハルちゃんのチャ
ームポイントになっているから取らなくてもいいと思って
いたけれど、周りの人は取ったほうがいいというので、今
日病院に行って来ました。

病院に行くと、今はまだ小さいので1歳半位になったら取
ればいいと言われました。ハルちゃんの副耳の場合は全身
麻酔をして一日入院が必要だとも言われました。

2つの病院で全く違うことを言われ戸惑ったけれど、まだ
ハルちゃんは小さいし、今取るのはかわいそうなので
1歳半になるまで待つことにしました。

ここ最近、いよいよ取るんだとずっと考えていたから、
今取らなくてもいいと聞いて、ホッとしました~







最新の画像もっと見る