今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ヨーグルトポムポム

2006-12-29 20:05:52 | スイーツ

スフレチーズケーキはしぼんでしまったので、もうひとつケーキを
焼きました。

昨日で賞味期限が切れたヨーグルトが余っているので、ヨーグルト
ポムポムを作ってみました

食べたことがなかったので、どんな味なのかわからなかったけれど、
りんごも余っていたし、家にある材料で作れるので焼くことに
しました。

出来上がって端っこを味見してみると美味しい~
これならみんなきっと喜んでくれるハズ

上手くできて一安心

これで明日は大掃除に専念できる



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2006-12-30 22:03:33
ぽむぽむおいしそう
なまえがかわいいよね!
クリスマスケーキすごいね。
上手にできたね!
早くハルちゃんにもべてもらいたいね
返信する