今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

背中をヒョイ!

2006-07-19 16:19:50 | ハルちゃん


最近のハルちゃんは抱っこをする時手を入れやすくするのに
背中をヒョイッとあげてくれます

たまたまかなと思って何回やっても背中をあげてくれるので
つい意地悪をして、フェイントをかけるとハルちゃんは悲し
い顔をします。

その顔がとってもキュート
次はどんなことをするのか楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃん成長 (おばさん)
2006-07-23 11:51:45
はるちゃん背中上げてくれるんだね!すごい。悲しい顔もするようになったんだね。みてみたいな



まゆげがしっかりしているね。



成長していく様子が見れて楽しいな。

返信する
こんにちわ。 (yupinco)
2006-07-25 02:50:40
ハルちゃんすごい!!

背中を上げてくれるんだ・・。

カンちゃんは、最近『ね!カンちゃん』って言うと"うん"とうなずきます。

単なる、タイミングだと思うけど・・・。
返信する