今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

カレーピラフドリア

2008-02-05 13:48:28 | お昼ゴハン

お昼ごはんに冷凍しておいたカレーピラフを使ってドリア
を作りましたピラフはカレー粉がききすぎてしまって、
ちょっと辛くなってしまったけれど、ホワイトソースと食べ
たら絶対ちょうどよい味にハズと思い作りました。

ハルちゃんも食べるのでお塩はかなり控えめ。
チーズをたっぷりのせて焼き上げました

薄味のホワイトソースとカレーピラフがベストマッチ
思った通りとっても美味し~い


ドリアもお気に入りだけれど、このグラタン皿は最近買っ
たお気に入り

ラシックのB1にある「KUU&KUU」で買いました。
小さいのでハルちゃん用と将来の2番目の子のために
2個買ったのですが、意外にたくさん入るので私とハル
ちゃん用のグラタン皿になりました。

料理の写真を撮るようになってから、ステキな食器が欲
しくなってしまいます。欲しいと思っても、なかなか気に
入った食器は見つからないので、これから少しずつ集めて
いきたいなっ




下記のブログに参加しています

 にほんブログ村 料理ブログへ




最新の画像もっと見る