遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

G.W明けに六甲高山植物園へ(PartⅢ)

2023-05-14 14:38:21 | 風景
六甲高山植物園で出会った花々を続けて紹介しますね~

クマガイソウの花が見頃を迎えていました。

マイヅルソウの花が園内のあちらこちらでたくさん咲いていました。

ミツバウツギの花が咲き始めていました。

濃いブルーが印象的なヒイラギソウの花が見頃になっていました。

ハナイカダの花が咲き始めていました。

ユキザサの花が見頃を迎えていました。


エゾルリソウが白花、青花共に奇麗に咲いていました。


キクバクワガタ(上)とミヤマクワガタ(下)の花が見頃になっていました。

ベニバナチチコグサの花が咲き始めていました。

この続きはPartⅣで紹介しますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W明けに六甲高山植物園へ(... | トップ | G.W明けに六甲高山植物園へ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事