龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

読書の秋

2005年09月25日 21時10分11秒 | 本・雑誌・漫画
最近の『NANA』ブームはすごいね。
俺、全然知らなかったけど、何をしなくても聞こえてくるし目に入ってくるし。

先日、会社の先輩(女)から
「あなたもNANA読んで、恋愛の勉強しないとだめよ!」
って言われて半ば半強制的にNANAを借りることになりました。

つーかこの先輩、俺の何を知ってんだ!?って感じです。

とりあえず4巻まで読んだんですが、まあまあおもしろいね。
結構ハマって読んでおります。

でもですね、あまりにも設定が奇跡的すぎて、
自分の恋愛に応用できそうなところがありません…(涙)

ところで別の人とNANA話になった時に、
『パラダイスキスもおもしろいよ!』と言われまして、
今日、1冊買ってみました。

これまたおもしろいです。近日中に5巻まで読破しそうです。

しかもこのパラキス、10月からテレビ放送があるとのこと…。
俺、完全に矢沢ブームの後追いですね。
全国の矢沢あい愛読家のみなさん、お許しくだされ~


今日はとても涼しい一日でした。これはまさに秋の到来です。
そーいやこの前、朝早く出勤した時に、今年初めて秋の匂いがしました。
だから今年の秋入りは勝手ながら9/15に認定しておきます。

俺は、四季の中で秋が一番好きです。
一番落ち着くし、何か思い立つのに丁度いい。

今年の秋は何を始めようかな~
って秋の風に吹かれながら考えてみてます。

当面の目標はパラキス読破だけど…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわゎぁぁ~ (亀仙人)
2005-09-26 00:07:05
間に合わなかったゃ龍ちゃん昨日お誕生日ぃおめでとうやっと投稿できたょ

あたしが誰だかちゃんと分かるかなぁ龍ちゃんったら毎日飲んでるみたいで元気そうで何よりです
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-26 00:10:21


返信する
遅くなりました。 (わるひろ)
2005-09-26 09:55:56
誕生日おめでとうございます。

2級に集中していて、正直忘れておりました。



2級はどうだったかって?聞いてくれるな(泣)



全部書くことはできたけど、途中から急いで書いたからやばいことになってるね。

たぶん落ちてる。



その後の先生との飲みは、仕事を与えられました。なんと病院の設計ができるかも!

がんばります。
返信する
お誕生日 (よし)
2005-09-26 21:59:25
おめでとうございます!!

もうアレから一年か~。。早いな~=3

23の世界へようこそ(笑)



2級を受けたわるひろくん。

いろんな意味でお疲れ様~!

返信する
亀?? (りゅう)
2005-10-01 00:43:36
誕生日だったよーコメントありがとう



23歳になったようです。。。



今週、すこぶる忙しかったので返信遅れちゃいました。

亀仙人(!?)の最近の調子はいかがかな???

もうすぐ病院設計でしょ?

頑張ってねぇ~
返信する
Re:遅くなりました。 (りゅう)
2005-10-01 00:48:08
どもども!いやいやこちらこそ遅れました。



私23になりました。



ありがとうございます!!



2級はやばかったって??

んな事言って大丈夫なんじゃないの???



俺、来年受けるかもしんないから、

そんな凹ませないで~
返信する
Re:お誕生日 (りゅう)
2005-10-01 00:54:47
ありがとうっ!!



去年はみんなでボーリングやってたっけ?



懐かしいなぁ~



学生いいなぁ~



歳食ったね、俺。

23歳の世界にどっぷりつかってしまいそう。。。

返信する