龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

ジモッティーノ

2005年09月24日 14時58分27秒 | 友人来訪
高校ん時の友人が大阪に来たっつー事で、飲んできました。
今朝6時に帰宅。

俺が思うに、ここんとこ毎週と言っていいほど、週末に来客があります。

これはホントに嬉しいことです。
だから最近は「週末ニート」休業中です。

友人は学生で、現在は実家が大阪にあるってことで帰省中でした。
いやーめっちゃ話したね!!
今年の正月以来だったから、ネタも多くてさ。

しかもお土産で「純米吟醸」って広島の日本酒をもらいました!
毎晩、たしなむ程度に飲みます。
ありがとう!

そうそう。最近、いろんな友人がブログ始めちゃったりしてます。
場所が離れていても、お互いの生活や考えを知る事ができるんだから、
ブログって、割と良いもんだなぁなんて思ってます。

昨日の飲みでも、ブログの話が基本となって話したネタとかあるしね。

ただ、毎晩の巡回サイトが増えちゃって大変ですが。

これからも気負うことなく、その日の出来事や正直な考えを
綴っていけたらと思う所存でございます。

今日は行きつけのHMVでミスチルのニューアルバムを買います!
ホントは20日くらいには出てたんだけど、東京にいたもので…

そういやJR渋谷駅の壁にはミスチルの大看板があったっけ?
前回の『4次元』があまりにもがっかりの作品だったので、
巻き返しを期待しつつって感じで、行ってきまぁす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (わるひろ)
2005-09-24 18:34:47
東京研修お疲れです。



三連休です。(夏休み中だけど)



明日2級建築士の製図試験です。



試験が終わったら先生の家で飲みです。

(もち1vs1)



荒しみたいなコメントですんません。

ミスチルのニューアルバムは楽しみだね。

ではでは。
返信する
おつかれー (りゅう)
2005-09-25 21:19:07
2級建築士はどうだった??



落ち着いたら報告くれー



そうそう!ミスチル!



まだ分析中だけどまぁまぁかも?



もうちょい気長に聴いてみます。
返信する