おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今日、久しぶりに

2023年01月29日 | 日々つつがなし
旧知の知人と会い、モーニングを食べた。

否、知人とは言えないな。

親友とも、先輩とも、言える方。

けれど、ある事がきっかけで、仲が悪くなり、疎遠になっていた。

だが、今回帰って来る事で、久しぶりにまた食事をし、二人で笑い合った。

こんなに素直に笑顔になるなんて…、
本当に何年ぶりだろう。

いつもどこか緊張し、気が抜けなかったので、
そんな関係が有り難かった。

そうして、こんな風に笑ってもいいんだ。
楽しんでいいんだと思った。

今回、こちらへ帰って来て、色んな人に愛されていたんだと改めて感じた。


人とのご縁は大切にしたい。

そう思っている。



☆それでは今日も良い一日を。



良きご縁に感謝します。

皆様にも。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人がどう思おうと関係ない | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事