おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今、出版社から

2024年05月01日 | 日々つつがなし
連絡が来た。

まずは、第一関門突破と言った所か…。

この段階で、さすがに突き返される、という事はなさそうだ。

けれど、主人公のキャラクターの再見直しが必要そう。

まあ、これが一番懸案だったから、
やっぱりね…という感じではあるのだが…。

しゃーね。

また、一から見直しをしていこう。

より良い作品になるために。

後はそこまで言われなかったので、まずまずなんだろう。

良かった、良かった。

という訳で、まあ、明日からコツコツはじめます。


今日まではとりあえず、本を読もう。
これ終わらなければ、前へ進めない。




☆それでは今日も良い一日を。



感謝します。



すべては上手く言っている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば | トップ | 今、出版社に返事を出したと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事