おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

仕事をしようと思いつつも・・・

2024年05月02日 | 日々つつがなし

何もしていません・・・!!

 

朝、ちゃんと起きて、運動もして、

初稿の印刷もして・・・

便利屋さんに電話して、

庭の草取りをお願いしたり(留守の間)して、

 

と色々やってはいるのですが、

 

肝心の仕事の方はさっぱり出来ません。

 

時々、こうなるんですよね~・・・。

 

何にも出来ない、怠け者モードになる時が・・・。

 

この所、分子栄養学の本を読んでいて、

なぜ、こうも次々に病気に見舞われるのかと

気になっていたので・・・。

 

そうしたら、私は、マグネシウムが圧倒的に足りていないのではないかと

思い至って、その本にお勧めしてあったサプリを大量にとることになり、

それを楽天で探して、買い物かごに入れたまではいいけれど、

そっからが進まなくて・・・。

 

つまり、IDやらパスワードが拒否られるのです。

 

だって、ちゃんと保存してあるパスワードなのにですよ~・・・。

 

そんな、馬鹿な…とか思うじゃないですか。

 

それで、時間くって、結局出来なくて、

そのまま…。 

 

気になって、進まなくて、今に至るという感じです。

 

 

やれやれ・・・。

 

向こうに持って行く本で整理しようかな?

 

今日も一日、無駄にしてしまいました。

 

草取りもまだだし・・・。

 

 

溜息~・・・。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

ちょっとイラッとしています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、出版社に返事を出したと... | トップ | 今、ネットで調べたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事