おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ちなみに

2021年08月10日 | 日々つつがなし

中世の魔女時代。

私が彼女の誣告で火あぶりにされた後、

彼女がどうなったのか・・・?

 

とよく分からなかったのですが、

昨日から感じていて・・・。

 

それは、私や他の自分の気に入らない人たちを

誣告で死なせてしまったので、

その罪で、彼女自身も刑に処せられてしまったようです。

 

その刑も八つ裂き・・・?

みたいなむごい刑で、亡くなってしまったようです。

 

彼女の誣告を信じ、私を火あぶりにした裁判官(現在の父)が、

その事に気づき、自分に対してなんてことをしてくれたんだー!

と怒り心頭し、彼女を刑に処したらしいのです。

(自分は騙されたー!むきー!って感じで)

 

なんか・・・

まんま、今の状況とそっくりになってきましたね。

 

まあ、どうなるかは分かりませんが、

何があっても、淡々と受け取ります。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキック・アタック | トップ | もう一つの注意点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事