おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

いよいよ

2023年07月29日 | 日々つつがなし
明日は帰る日。

今日はお買い物をしに街へ出ています。

私は、靴フリークで、気に入ったものは、何足でも買ってしまうのです。

…そして、買ってしまった…!


まあね、ここで買わないと、後々まで後悔することになるので…。

あとは、ブックオフで、本も買いました。

読みたかった本や、資料になりそうな本は、買っておかないと後で困るので…。

これも先行投資だね。
いつになるかは分かりませんが…。

色々、やる事は多いね。

明日、朝早いので、今日は早く寝なくっちゃね。

あ〜あ、帰りたくない。

やはり、ここに戻って来たい気持ちの方が強いです。

どうなることやら…。




☆それでは今日も良い一日を。


すべては上手くいっている。

感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に | トップ | 私のここ数年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事