おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

自分で自分に恋をするって・・・!?

2021年03月27日 | ツインレイ

究極の一人世界だな。

 

けれど、この世界は、自分の意識によって作られているとは

よく言われることなので(つまり私たちは、自分の世界の神)、

 

自分で自分に恋をする・・・!?

 

って、結局、そういうことなのかもしれないな。

 

だって、この世の中に、自分しかいないとなると?

 

そうなるよねー? 当然。

 

 

どっひゃーん!!

 

私たちって、ド変態ね~。

 

すべては、自分で出来ているって!?

 

ある意味、面白いね。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一人の自分に出会ったの... | トップ | 今日の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツインレイ」カテゴリの最新記事