法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (きっしん)
2010-02-15 00:04:53
京都BALにいたきっしんです。やっと探せました。覚えてたら連絡ください
yo-si4416@ezweb.ne.jp 09036235948
返信する
初書き込みです (タワー)
2010-09-28 13:26:42
初めての書き込みです。
毎回プログ楽しく見ています。
一歩でも尾埜氏に近づける様、馬車馬如く
走らねばと思う今日この頃です。

お体気をつけてくださいね。
返信する
目線 (タワー)
2010-10-12 14:18:50
 尾埜氏が何かを感じる目線、そのステージに経つまでの背景、歴史、背負ってるもの、時間あるときに教えてください。そして盗ませていただきます。。。  
寒暖の差にご注意を、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。