僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

The Human Race 10K 2009

2009年10月18日 | その他

最近、ジョギングをしだした理由は、

ナイキのイベント「The Human Race 10K 2009」に参加するためだ。

でもメイン会場の本栖湖ではなく、サテライト会場の方だけど。

あ~あ、書いちゃった。

これでドタキャンできないな。(雨だったら行かないけど・・・)

この間の木曜日は、絶好調で10kmを楽々走り、
おまけに400mダッシュを2本もしちゃった。

そのせいで金曜日は、膝と足首が痛くてお休み。

土曜日には走ったけど、まだ足が痛く、
メチャクチャな走りで、3kmぐらい歩いてしまった。

今週は練習できるだろうか?

このまま本番に突入か!?

とりあえずイベントが終わるまで禁煙しよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿