僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

絃音之夢~艶蓮~ @両国SUNRIZE

2010年10月24日 | ミュージック
昨夜は、両国サンライズでライブを楽しんだ。

出演は、絵夢/DIVUS/e:cho/ Rose in many Colors/Don't Think Feel/2side1BRAIN。

トップバッターは絵夢さん。
オレがサンライズに行くと必ず絵夢さんがはじめに歌うような気がする。
それでお客さんのテンションを高めるんだね。

DIVUS。女性ヴォーカルだけど、硬派なロックバンド。
なかなかカッコよかった。
もっと曲にメリハリがあればもっと良かったかも。

e:cho。珍しく「再生」を演奏してくれた。
Ba.YOUさんが言うように盛り上がりに欠けたかもしれないが、
最前列で依空さんをガン見できたので楽しかった。
それに今回はスモークがなかったので、RISAさんやYAGGYさんも良く見れたしね。

Rose in many Colors。若い女の子ファンが多かったなあ。
ハロウィンのコスプレして登場!
高音のヴォーカルが印象的だった。

Don't Think Feel。若く勢いがある。
演奏中にツインギターが投げて交換するとか、同時にギターを回すとか、
パフォーマンスが派手だった。
なかなか熱くさせてもらいましたよ。

しかしDon't Think Feelよりもっと熱かったのが、沖縄から来たバンド
2side1BRAIN。
演奏は力強く、激しく、大迫力。
そしてお客さんを激突させたり、ジャンプさせたり、会場一体となったライブを繰り広げる。
初めてのオレでも楽しめた。
アンコールで、いきなり流血した元アメリカ軍人がステージに駆け上がり、飛びいりで熱唱。
国対国ではギクシャクしている関係でも、2side1BRAINみたいなバンドだと、
音楽を通じて、人対人の感覚で分かり合えるんだな。


今日(10/24)、e:choは恵比寿で、2side1BRAINは吉祥寺で、
熱いライブをしたんだろうな。いけなくて残念!


ちなみに今日のブログタイトルは難しくて読めません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿