僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

ワーナー・ミュージック・ジャパン「HEAT SEEKERS」

2006年08月22日 | ミュージック

昨日、東京国際フォーラムに行なわれたワーナー・ミュージック・ジャパン主催の
業界者向けイベント「HEAT SEEKERS」に行ってきた。
別にオレは業界関係者じゃなく、一般応募に当選しただけ

邦楽の部が18:15から開始されたので、遅れていったオレには丁度良かった。

所属アーティストのプロモーションビデオのダイジェスト版が
次々とスクリーンに映し出される。

リップ・スライムが4人で登場!これはサプライズだ!
今行っているレコーディングなどについてのトーク。
1曲ぐらい歌って欲しかったな~

その次に絢香が登場。
パワフルに、ソウルフルに4曲歌う。
絢香のことは詳しくないけど、聞いた歌もあり、上手いので良かったよ。

最後にコブクロが登場した時、スタンディングする観客が大勢いた。
みんなコブクロを観に来てたのね。
  熱唱3曲セットリスト
      君という名の翼
      あなたへと続く道
      桜

コブクロ好き!・・・っていう程じゃないが、
来れなかったニョーボがファンなので興味はあった。
ハーモニーも良かったけど、声量が抜群だ!
桜の最後の部分をアカペラで歌ったのは圧巻だ。

早実が優勝した!とか、MCも面白かった。

そして、絢香コブクロのコラボで「Winding Road」を熱唱。
練習不足か?ハモリの熟成さは感じられないが、
もっとアレンジを加えて行けば、更にいい楽曲になるだろう。
でもCD化の予定は今のところないとのこと。残念!

あっと言う間に1時間半のイベントが終わった。
欲を言えば、もっとアーティストに出演して貰いたかったけど、
今が旬の絢香コブクロが見られて本当に良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿