身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

我が家の歴史

2010-05-03 21:19:27 | 日記
具体的な事は書けないのですが、、。
昨日、我が家の歴史にとって、とても大きな出来事がありました。

結婚後の私の立場は「母親である事」だったのですが、、嫌、自分でそうする様勤めて来たのですが、、。

何とも、、感無量。お役目終了。虚脱感。肩の荷下りた。下ろさなければ。
さぁ、これからどうなるのって感じです。

何のこと!?まぁ、私の覚書です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の長さ | トップ | 5月「私達のミーティング」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事