身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

2014-04-08 12:39:57 | 日記
今日は、掌蹠膿胞症で病院へ。

股関節の激痛で、服薬やら坐薬やら点滴やらで鎮痛剤を体内に入れまくった、、、どんな血液検査結果が出るか楽しみにしていた。

数値は正常範囲を少し超える位。
思っていたほど、肝機能はやられていなかった。良かった。

杖を使えば外出可能。
およそ2週間振りに外の空気を吸った。
処方薬が出るまで病院近くのベンチでまったり。

「あ~春だな~」もう桜は散って、葉の蒼さが美しい。
晴れた空。穏やかな空気。

コツコツと杖で打つ地面にさえも、暖かさを感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎英語2 | トップ | アルフィー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事