身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

大打撃

2012-01-24 11:50:46 | 日記
私のかわいい、ノートパソコン様が壊れました。

一様電気屋さんに入院させましたが、あまりにも入院費が高いようなら、新しいパソコン様に変えた方が良いと言われました。

「何年ご使用ですか?」
「7年、、、8年目になります、、」と、小さい声で答えたら、、電気屋さんのお姉さんにドン引きされました。
「今は安くて、このパソコンの何倍もの機能を持った物があります。ぜひ、お買い換えを!!」

兄がシステムエンジニアをやっているのですが「パソコンの世界は道路を走っていた車が3年経ったら空を飛ぶ、5年経ったら宇宙に行くような物」と、言っていました。

うわぁ~ん。もういいって、これ以上ついて行けないんだから。
宇宙なんか行きたくないって!!
今だって「パソコン。この四角い薄っぺらな箱の中に、ものすごく頭の良い人が入っているのね~」ぐらいの理解力ですから、、。

あ~山にこもりたい。
2匹の犬と5匹の猫と、山で暮らすのが夢です。

そんな訳で、、少しご迷惑をおかけする事があると思います。

現実逃避して生きては行けないので、、何とかします、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 1月「私達のミ... | トップ | 東京国際キルトフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事