身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

何とかなる

2022-01-05 12:53:16 | SAPHO症候群
手首の状態は、昨日の午後からどんどん悪くなった。
体温も37.1度まで上がる。
明らかに炎症がひどくなっている。

「この量なら自己判断で増やして良いよ」と、担当医から渡されていた最大量のステロイド剤と鎮痛剤を服用。
早く寝た。

あら~、良くなっている。
今日も朝、最大量を服用。
そして、初仕事へ。

快晴。寒いけれど気持ちが良い。

色々、考え方はあるけど私は行く。
いつも迷いの中にいるけど、何とかなるのならそれだけで十分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年から、、、 | トップ | 雪降る夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SAPHO症候群」カテゴリの最新記事