身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

4月になりました

2010-04-02 22:19:22 | 日記
面白そうなスペースを発見した。

昨日、ちょっとのぞいてみようかな~と出かけた。
 
「白金」と言う響きに内心ビクビクしていた。
どんな洒落た場所か、、と構えていたら、ホットする様な「普通の家」だった。
玄関にチャイムがあって、押すまでにずいぶん悩んだ

思い切って押したら事務局長の方が出て来てくださり、色々とお話を伺えた。

「何かをやりたい。NPOとかそう言う形になる前の、予算も無い、そう言う人達に場を提供できれば」と話されていた。

「場」があると言うのは、構想を具体化し実現可能にする大きな一歩になると思う。

いつかこの場を利用させて頂きたいと思う。

「白金」に来て、、そう言えば「八芳園」が近い事を思い出す。
30年近く前、友人の結婚式があり来た記憶がある。
その時、披露宴の司会サブをやった。懐かしい。

日本庭園があり散策した。桜がきれいだった。

あ~、春なんだな

ここ数年、自分の中で止まっていた時計が、少しずつ動きだしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | お地蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事