身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

コンサート無事終了

2018-07-16 11:32:00 | 日記
14日(土)ゴスペルスクエア10周年コンサートが無事終了した。
ありがとうございました。

痛みと体調不良で予定レッスンに参加できなくて、なにもかもあきらめかけた。

でもね~、完璧じゃなくて良いじゃない?って思った。
「歌詞を完璧に覚えて、最後まで!」ってガチガチの考え方はもう辞めた。
間違えても、途中降板しても、純粋に楽しもうよ。
ゴスペルって祈りと感謝を伝える歌だもの。

以前は「私のテリトリーに、だれも入れない」ってかたくなだったけど、夫や娘家族を誘った。
皆、楽しんでくれた。
歌っている私を見て「すごく楽しそう」と言った。
良かった。

手首の腫れと痛みが少し復活。
疲れたんだろうな~。昨日からまたシップを貼っている。
でも、心は晴れやか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 2018年7月「私たちのミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事