身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

素足

2016-07-19 23:02:52 | 日記
今日はオハナでリラックスヨガ。
最後はアロマオイルを使ってセルフハンドマッサージ。
クラリセージとテートリィーをブレンドした。
好評で良かった。
蒸し暑くてスッキリしたい。だけどエアコンを使っている部屋にいると、下半身が冷えてむくんだ感じ。それを和らげたい。
ぴったりだったと思う。

数年振りに素足で外出。
暑さに負けた。
今年は湿疹と皮膚の剥離が、それほどひどくない。
写真に写って無い裏側は、、、。
良く見ると親指先はなかなか、、、。

地下鉄ホームで、足を自撮りするって?!けっこう勇気入る。

それほど嬉しい出来事なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の声 | トップ | チンチン電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事