身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

これが噂のEmpire

2016-09-03 14:44:34 | 日記
海外ドラマファンの間で「とにかく、すごいドラマだ!!」と噂になっていた。
アメリカ・ドラマ「Empire]
やっとDVDレンタルで見る事が出来た。

まぁすごい忙しくて一挙に見る事ができない。が、もうとりこでございます。
「次、どうなるの~
まさに、ジェットコースターに乗ってるがごとくのスピード感。

音楽が最高。

ビック・アーティストが実名でセリフの中にも出て来る、出演者として出て来る。
パティ・ラベルが出て来たと時は、思わず「ぎぇ~」と叫んでしまった。

興味のある方、ぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい学び | トップ | 2016年9月「私たちのミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事