身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

NABAワークショップ参加

2010-05-25 21:19:25 | 日記
5月22日(土)~23日(日)NABAワークショップにスタッフとして参加させて頂く。

NABAと関わって10年が過ぎた。
最近やっとワークショップで出会った仲間達との会話やメッセージが、耳に入って来る様になったな、、と思う。

私って本当に「がんこ」なんだな、、と気付いた。
狭い考えの中で「固執」しているんだな、、。
そうか、そうなんだ、回りに助けを求めて良いんだ。

何度も何度も繰り返し語り、聞いてきた事なのに、やっと自分の中に入って来る様になった。
これが染み込むには、また時間がかかるんだろうな。

ちょっと、疲れたな、、。
今日もう寝よう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつの変化 | トップ | 近所の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事