身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

新緑

2022-04-26 15:35:09 | 日記
今日、久しぶりに早朝ウォーキングをした。
湿気の多い天気が続き所々、、、関節が痛い。鬱々としてくるので、リフレッシュしたい。

いつものウオーキングコースの新緑が美しい。つつじもきれいに咲いている。
季節はどんどん流れていて、ちょっとオタオタしている自分がぃる。

新聞を見るとロシアのウクライナ侵攻のひどさと、若いプロ野選手のピッチャーが完全試合したとか、打たれたとか、、、。
そのアンバランスさに、心が付いて行かない。
別に付いて行く必要は無いけれど、、、もやもやして来る。

来月、ゴスペル・スクエアのライブが野外で開かれる。
2年ぶりに、人前でゴスペルを歌う事に参加。

英語の歌詞を覚えるのに必死。ブランクがあるとサクサク行かないな、、、。
いや元々、暗記は苦手。サクサクなんて行ったためしがない。
この年齢になると「覚えた!」と思っても、明日になるとあやふや~。
「in」「from」「to」「for」「of」がごちゃごちゃして来る。

とにかく楽しんで歌おう。
We Made It これくらいグルーブして歌いたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反戦歌 | トップ | 世界デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事