身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

スマホ対応

2019-11-08 09:57:37 | 日記
最近って、何でもスマホ対応になっているんだよね。
ブログのテンプレートも、漫画のコマ割りも、様々なHPも。
ぜ~んぶ縦長。何じゃこれ勘弁してくれよ。
その内、TVドラマや映画の映像、スポーツ中継とかもそうなって来るのかな?もう、なっている?

ほんと嫌い。見ずらい。変なところで文が切れていて、、、。
乗り物乗っていても、みんなスマホ見てる。ホーム歩いている人も、、、。乳母車押している人までも。
危ないよ~。危ない。

他人に無関心。でも悪口だけは大好き。だけど肝心なところでは「配慮」して沈黙。
なんだか良く分からない。

これも匿名の悪口になるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | 新宿ジャズフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事