身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

奴が来た

2023-01-29 14:24:24 | 日記

来た来た来た~奴が来た!

何がって❓花粉ですよ、花粉。

寒い!寒い!ばかりに気を取られていたけれど、、、先週から目が痒い、鼻水が出る。あれ~、これは、、、もしかして、、、。

今年は前年比180%~200%とか!?あひゃ~、今日から花粉アレルギーの薬を服用開始。

早めに対策。

当分、NOマスクは無理かな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | やめてみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-01-30 06:22:16
私もタイトル見てすぐに「何が??」って思ったけど、あれですか?!あー。。。辛そう。
うちの母が花粉症なんです。毎年辛そうですー。
なんか毎年「去年よりも今年は〇〇%高く。。。」みたいなこと言われてますよね?
でもまだ一月。早くないですか?
ケイエスさん、コメントありがとうございます (ぶよさん)
2023-01-31 11:23:48
私も「早くない~?」と思ったのですが、、来てます。マジで来てます

昨日行った美容室、カットを担当してくれた美容師さんも「薬飲み始めました~」と言ってました。

寒い目は痒い、くしゃみは出る。
当分は、、、我慢の日々です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事