身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

怒涛の一週間が終わる

2019-12-21 09:41:11 | 日記
怒涛の一週間が終わる。
結局、先週15日(日)は、チャペルのライブと午後に行われた恵比寿ゴスペル祭も、キャンセルで欠員が出たとの事で出演。
すごく良かった。一日中歌っていた。

一週間PCを開かなかったら、ブログの設定が変わっていてびっくり。
ひゃ~下書きの字が小さい。なんじゃこれは!?
なんかどんどん色々移り変わっていて行く。

ヨガ的にはすべての事は移り変わっていく、変化していく。そんな事に執着するな。
と、なるけれど、、、、使いずらいよ。マジで~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日を信じる | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事