身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

ピアサポ祭り終わりました

2018-07-09 19:40:34 | 日記
たくさんのご参加ありがとうございました。
終了しました。

毎年ここで会える仲間。別の場所で出会って「あれ!?」なんて、ここで再開できる仲間。
すご~く久しぶりの仲間。

大雨の影響で、大変な思いをしながらも参加してくれた仲間。
いっぱいHugできました。

今回の大雨、被害をあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を超えた | トップ | 元祖!スンドゥブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事